ads linkedin プロフェッショナル指紋アクセス制御および出勤システム(T60) | Anviz グローバル

プロフェッショナル指紋アクセス制御および出勤システム(T60)

Anviz アンマンのヨルダン・クウェート銀行には、以下を含むシステムが提供されました。 Anviz プロのアクセス制御 T60 と管理ソフトウェア。 指紋、カード、パスワードの組み合わせにより、T60 は

設置場所:

簡単な紹介:

ヨルダン クウェート銀行 (JKB) は 1976 年に設立され、ここ数年でヨルダンの銀行システムの中規模プレーヤーに成長しました。 当行は、ヨルダン国内および国外で幅広い商業銀行業務を行っており、現在、ヨルダン全土に分散した 45 の支店およびオフィスの国内ネットワークを運営しています。 銀行は、パレスチナの Nablis と Ram Allah の両方に XNUMX つの支店と、キプロスの国際銀行部門 (IBU) を維持しています。 

JKB はヨルダンで最初にインターネット バンキングやその他の多くの電子配信チャネルを開始した銀行です。 テクノロジーの認識とそのさまざまなアプリケーションにより、この銀行は他のヨーロッパまたはアメリカの同規模の銀行と同等になっています。

製品:

ハードウェア:

Anviz 専門的なアクセス制御と出勤 T60

特徴:

コンパクトなデザイン 多国籍言語 

指紋、RFID、パスワード ダイレクトロック制御

タイムゾーン アクセス制御 Mini USB、RS485、TCP/IP、Wiegand 入出力

ソフトウェア: 出退勤およびアクセス制御ソフトウェア

プロジェクト要件 >>

1) より高いセキュリティ レベルへの要求が高まっているため、クライアントはより安全で効果的なアクセス制御システムを必要としていました。

2) 入退室管理や出退勤管理など多目的に使える複合システム

3) シンプルで費用対効果の高い XNUMX つの製品

4) アクセス制御のための別のタイム ゾーン (管理者は常にアクセスできますが、従業員は勤務時間中にのみアクセスできます)。

5) 各種報告

ソリューション >>

Anviz を含むシステムを提供しています。 Anviz プロフェッショナル アクセス コントロール T60 および管理ソフトウェア

1)と Anviz 指紋認証技術とパスワードとRFIDカードの組み合わせにより、最高レベルのセキュリティを実現。

2) さまざまなアクセスレベルのユーザーに対応するためのタイムゾーン機能を備えています

3) 勤怠管理ソフトウェアを提供し、勤怠情報に基づいて多目的レポートを作成できます。

ヨルダンのアンマンにある Universal Security Systems は、地元のヨルダン クウェート銀行 (JKB) の銀行本社と支店のセキュリティを満足させたいと考えていました。すべてのコンピューター サーバー ルームはアクセス コントロールによって保護されており、IT スタッフと管理者だけが非常に安全なサーバー ルームにアクセスできるようになっています。タイムゾーン機能を備えた高度なアクセス制御も必要でした。 答えを探した後、Jordan Kuwait Bank (JKB) と協力して ANVIZ ヨルダンのディストリビューターである Universal Security Systems は、 ANVIZ T60 指紋リーダー。 彼らは、このシステムが指紋技術を利用して安全を確保できることに気付きました。 さらに、タイムゾーン機能を使用すると、管理者と従業員は異なる権限でドアを開くことができます。 また、本社ビルのメイン エントランス ポイントで従業員の出席を取得するための T60 指紋リーダーを実装します。 ヨルダン クウェート銀行 (JKB) のすべての従業員は、ヨルダンのディストリビューターである Universal Security Systems に非常に感謝しています。ANVIZ 彼の銀行のセキュリティを守るために。 の効率と信頼性に非常に満足しています。 Anvizのソリューションであり、ヨルダン中の他の銀行支店で使用する予定です。